トピックス

明けましておめでとうございます ~レーザー治療を始めます!~

No.29|2005年1月1日

皆様あけましておめでとうございます。

 

今年は私たちのクリニックが開設されて12年目になります。小学生時代に拝見していた子供達がすっかり大人の患者として来院したりすると、つくづく月日の流れを感じます。この間に結婚、出産その他の理由で多くのスタッフが入れ替わり、開院当時を知る職員は二人になってしまいましたが、幸いな事に常に優秀なスタッフがクリニックを支えてくれています。

 

“Support your Health and Heart”
(私たちは病める人々のハートを支え、信頼される医療を目指しています。)
という開院時より掲げたクリニックのモットーを忘れることなく、“優しく質の高い医療”を皆様にご提供できるよう職員一同努力する所存でございます。
従来より行っております大病院の外来と同等の専門性の高い循環器科、消化器科、アレルギー科、整形外科、泌尿器科、小児科、皮膚科の各診療と各種健診、人間ドック事業に加え、今年から新たにレーザー治療を開始いたします。

 

最新のレーザー治療機器を導入し、顔面の血管腫,毛細血管拡張症,下肢静脈瘤などの血管病変治療のほか、抗加齢治療としてシミ,シワ,目の下のクマの治療やニキビ痕の改善、脱毛にも積極的に取り組んで参ります。皆様にご満足いただける結果を出せるものと確信しております。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

平成17年 元旦

医療法人社団 順正会 ヒロオカクリニック

理事長 弘岡泰正

トピックス一覧に戻る