当院の特徴

SERVICE当院の特徴

OUR SERVICE当院のサービス

健診・人間ドック

健診・人間ドック

ヒロオカクリニックでは、一般健診、法定健診、生活習慣病健診、ドック、精密ドック、循環器ドック、婦人科検診、乳がん検診などの各種健診を行っております。クリニック内に併設した健診センターでは、病気の予防や早期発見に役立てていただけるよう充実したメニューと設備を整えています。

VIEW MORE

OUR STRENGTH当クリニックの強み

総合診療医と専門医により高水準の医療サービスを提供

総合診療医と専門医により高水準の医療サービスを提供

当クリニックでは総合診療を担う常勤医と各診療分野を専門とする非常勤医により、内科(一般内科・循環器・消化器等)、外科(外来小手術)、整形外科、泌尿器科、皮膚科、アレルギー科の診療を行っています。これにより、大病院に劣ることのない質の高い水準の総合診療を提供しております。また、検査や治療における設備も一般的な水準以上のものをとりそろえ、ソフトウェア、ハードウェアの双方で高い医療水準を保持しています。

複数の大病院との提携で安心のバックボーン

複数の大病院との提携で安心のバックボーン

当クリニックでは、各種の診療で精密検査、入院や本格的な手術での治療が必要になった際、提携する医療機関を迅速にご紹介いたします。それぞれの症状や治療レベルにあわせ、東京医科大学病院、慶應義塾大学病院、東京女子医大病院、順天堂大学病院等の大学病院や国際医療研究センター、大久保病院、東京山手メディカルセンター等、患者さんにご安心いただける医療機関をご紹介しております。

企業健診

企業健診

当クリニックでは、外来診療部門と併設して健診センターを有しています。各企業の健診、人間ドックの他、産業医として職場の健康維持・増進のお手伝い、疾患の早期発見、予防にも力を入れています。また、毎週木曜日にレディースデイを設け、女性医師、女性放射線技師、女性スタッフの対応により、安心して受診をいただける体制を整えております。大切な従業員の健康維持・増進により、従業員と会社の「未来」を守るサポートをさせて下さい。ご不明点があればお気軽にご予約、お問い合わせください。

区民検診

区民検診

当クリニックでは新宿区の区民検診【健康診査(特定健康診査)・がん検診・肝炎ウイルス検診】および中野区の区民検診を行っています。胃がん検診では胃部内視鏡検査にも対応しております。年に1度の健診により、糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病の早期発見、早期治療につながります。「あなた」と「大切な人」のために、ご自身の健康を維持しましょう。健康診査票をご用意の上、ご予約ください。

CONTACT予約・お問い合わせ